SSブログ

ジビエの季節 [ドイツ]

wild rabbit.jpg

10月、ジビエの季節。
ウサギを頂きました。
とっても野生の香りがしました~

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

orange

Kapuzienerkresseナスタチウムの葉ぱが添えられていますね。うさぎさん一匹失踪。この季節は人間に気をつけなさいって言ったのに^^
うさぎ肉、柔らかいですよね。のうさぎは個性的な香りですか?
by orange (2012-10-30 07:26) 

aloha

私も以前、パリのTATERU YOSHINOで野ウサギを頂きました。
レバーは臭みが強くて、1度食べたら、もういいです~
って、感じでした(^^;)
by aloha (2012-10-30 20:29) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
この蓮みたいな葉っぱの名前ですか~?食べれますか?
何となくよう食べずに残してしまいました(^^;

> aloha さん、こんばんは☆
ジビエは匂いがイヤな方もいますよね(^^)
レバーですか~。ちょっとレバーは遠慮したいかも(^^;

by Ronnie (2012-10-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。