SSブログ

ジャカルタのお洒落なレストラン [インドネシア]

buddha picture.jpg

お洒落で人気のレストラン(たぶん)。
紅い壁、ちょっとうす暗め。これがRonnieたちの食べた部屋。バリ風?でも絵はブッダですね?
小さい額は日本の浮世絵かなんかみたいでした。何でもあり?

部屋ごとにコンセプトが違うようで、注文のあと、店内ツアーしてもらいました。

buddha head.jpg

となりの部屋。ここはちょっと違和感ある~
仏教徒はこんなことせんでしょう。

rice elephant.jpg

ライスがゾウの形で出てきました。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

orange

なにやらインパクトのあるオブジェに囲まれていますね。
香辛料の香りなどがして……いい感じですねぇ。
by orange (2012-10-12 00:44) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
そうですね、アジア雑貨・骨董品を集めたミュージアムかショップみたいな場所でした。入り口にいたゾウさんも素敵だったのですが、暗かったので・・・(^^;)
ちなみにお食事も大変おいしゅうございました(^^)
by Ronnie (2012-10-13 12:04) 

aloha

このライス、象なんですか?う~ん、言われてみれば…(^^;)
いろんな神様・仏様が同居してしまうおおらかさ、
私は結構、好きです(笑)
by aloha (2012-10-13 13:35) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
実はワタシも「え?ゾウ?」と思ったのですが、同僚も同僚の友人も一目で「ゾウだ!!」って言ったので、そうなんや~と(^^;
by Ronnie (2012-10-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。