SSブログ

ロンドンのタクシー、広告付き [UK]

london taxi.jpg

定番の黒いのもいましたが、かなりの数が広告でカラフルに。

今回のお気に入りは、ガーキンのとこでも紹介したけど、ボーダフォンの。
色がかわいい!このまま欲しいくらい。

london taxi 2.jpg

ロンドンのタクシーは車内広いし、行き先もビル名言うくらいで間違いなくたどり着けるので、とっても安心。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

orange

"このまま欲しい”分かります^^
私もこのまま運転してみたいです。おしゃれ!
by orange (2012-09-18 10:28) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
カワイイですよね?(形が)ミニとかルポとかみたいで、塗装も素敵(^^)
by Ronnie (2012-09-18 19:51) 

みんこ

SORIさんのブログ記事でも見させてもらったんですが、ロンドンって
みんなこんな高級車風のタクシーなんですね。
それでいて、思いっきり広告書いているのが違和感ありますねぇ〜。
by みんこ (2012-09-19 09:57) 

Ronnie

> みんこさん、こんばんは☆
ロンドンのタクシーはドライバーになる試験も厳しいって言うし、ほかの車種は見ませんね。広告は、くどいけど、ボーダフォンのはかわいいと思うんですよ、でも単に広告なだけ~ってのもありました(^^;)
by Ronnie (2012-09-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。