SSブログ

ガーキンのまわりには、ほかにも凝ったビルが。 [UK]

building in front of gherkin.jpg

前回来たときにはあったビルやけど、今回はしげしげ見ました。
れっきとしたオフィスビル。

office building.jpg

このあたり、ほかにも凝ったビルが。

gherkin neighborhood.jpg

右は建築中。どんなんになるんやろ?
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

orange

ルーツにポンピドーセンターを思い浮かべるのは短絡すぎますか?
働いている人たちはどう思っているのでしょうね。ホワイトカラーか、ブルーカラーかって…
by orange (2012-09-14 23:16) 

soraaane

工場に見えたのですが・・・
オフィスビルなんですよね~オシャレですね(^^)v
by soraaane (2012-09-15 09:56) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
ポンピドーセンター、そうですね、雰囲気似てますね(^^)
でもここ、マジで工場みたいでしょう?前に来たときは昼下がりだったんで、あまり人通りがなかったんですが、今回夕方だったんで、スーツのおじ様方が続々と。不思議な雰囲気でした。とはいえ、そもそもここはオフィス街なんですけどね。

> soraaane さん、こんにちは☆
不精してどこのビルか調べてないんですけど・・・(^^;)
ガラス張りの箱にしか見えないエレベータがあったりして、中はどうなってるんでしょうね?入ってみたいです!
by Ronnie (2012-09-15 18:14) 

みんこ

ロンドンの町並みもすっかり近代的になっているんですねぇ。
お掃除大変そう…。(^◇^)笑
by みんこ (2012-09-19 09:54) 

Ronnie

> みんこさん、こんばんは☆
この辺はシティ、金融街なので、この辺だけじゃないかと思います(^^)
確かにお掃除は問題ですね!!
by Ronnie (2012-09-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。