SSブログ

アートアクアリウム展2012に行ってきました [アート]

kingyo.jpg

巨大金魚鉢「花魁」。リアル金魚です。

暑くてどこにも出かける気にならない・・・でも明日からいよいよ仕事だし・・・
「江戸金魚の涼、アートアクアリウム展」というのをやっているらしいので行ってきました。

動画はだめだけど写真はオッケー、日曜日の今日、各作品はお花見撮影会状態・・・
人をよけて、隙間から何とか Xperia 出して・・・

kingyo 4.jpg

幻想的なライティングは、カクテルなんか片手にゆったり見たいです。
19時からのナイトアクアリウムが良さそう・・・ただしもうちょい人少なめでね。

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

orange

こんなサイズの金魚鉢。お部屋にあったらどうしましょう@@;..
涼しげでいいですねぇ。う〜ん。でも自宅ではたいへんそう…
by orange (2012-08-20 00:54) 

とみっち

以前、神戸で同じような展示があったんですが行けなかったんです。
ほんと幻想的できれいですね☆
巨大金魚鉢の写真を見ながらエサをあげたら
どんな感じになるんだろう?ってちょっと思いました^^
by とみっち (2012-08-20 11:47) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
「ご自宅用ですか」とは聞かれないでしょう・・・(^^)
鉢が大きいのもさることながら、金魚さんをこんなにたくさん、健康にお世話する力が無いですね~(^^;)

> とみっちさん、こんばんは☆
何回目からしいので、たぶん同じのじゃないでしょうか。
作品は新しいのが追加されているみたいです。
餌は・・・どうしてはるんでしょうね。展示中には無理そうだし。朝か夜ですね。ライティングで、もはや金魚さんには朝も夜も無いでしょうけれど
(^^;)
by Ronnie (2012-08-20 22:28) 

panmi

ひえ~金魚鉢に金魚入れすぎだ~
高そうなぷっくり金魚さんですね。
これは見に行きたい!

本当に幻想的ですね~♪
by panmi (2012-08-20 22:49) 

Ronnie

> panmi ちゃん、こんばんは☆
そう、作品が何点もあったけど、入れ過ぎ~~っていうのも多くて(^^;)
プロの方だから、金魚さんのQOLはちゃんとしたはるはず・・・と思っておきますです。まだ1カ月くらいやってるみたいやから、ぜひドウゾ!!
by Ronnie (2012-08-23 20:42) 

aloha

すごく幻想的で素敵ですね。
詰め込みすぎてて、金魚には災難だと思いますが(^^;)
『花魁』という題名が、なんとなく雰囲気出てます。
by aloha (2012-08-24 15:07) 

Ronnie

> aloha さん、おはようございます☆
真昼間に行ったのに、いきなりこんな雰囲気。でも日曜日で子連れの方(入り口にいきなりベビーカー置き場)やお年寄りも多かったので、とっても不思議な空間になってました(^^)
by Ronnie (2012-08-25 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。