SSブログ

スイス航空のチョコレート [旅]

swiss air chocolate.jpg

バーゼルからブリュッセルに飛びました。
ブリュッセル航空と思ってたけど、SWISSやった。コードシェアかも知れんけど。

おつまみと飲み物のあとにもらったチョコレート。

大昔はコインみたいな金色の丸い平べったいチョコもらえたような気がする・・・。
つぶれたりルフトハンザに買われたりするよかずっと前、なんですごい前やけど。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

orange

そうそうオレンジ色のツルは何でも食べちゃいますね。
スイスエアのチョコ。色もスイスですね。
by orange (2012-05-13 07:57) 

Ted

どんな味ですか?
by Ted (2012-05-13 23:53) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
いつまでもスカイチーム使ってますけど、スターアライアンス便利そうですねえ・・・(^^;)スイスのマークはシンプルで、でもおしゃれっぽい感じがしますね(^^)

> Ted さん、こんにちは☆
美味しいけど、普通のチョコでした・・・別にリンツとかでは無さそうで(^^;)
大昔は金紙の面白いチョコだったんですけど。
by Ronnie (2012-05-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。