SSブログ

Heineken Experience! [旅]

heineken entrance.jpg

実はフラワーマーケットの前にこちらへ。
工場見学っぽいけど、工場やないし、体験館ですね。

タンク。

heineken tank.jpg

廊下。

heineken hall.jpg

歩くと足元の映像が揺れて楽しい。

この前か後に「みんなでいいビールになろう ♪」っていう乗り物があって。
かき回される映像にあわせて床が動いたりするんやけど、めっちゃ楽しめました。
その前にクイズコーナーでビール試飲したから?? 正解で2杯目もらわはったおじいさんが何でかRonnieにくれはったし、2杯・・・

最後はここ。これ、Ronnieも教えてもらいました。

heineken server.jpg

一応できたけど、もう一回できるかどうか・・・。
ここでは飲めるのは自分で入れた1杯だけ。
先生にダメ出しされた分は捨ててしまうんです。

このコーナーをスキップしたヒトは、プロが入れたのをゆっくり2杯飲めます。何かソンしたような気も?
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

soraaane

ビールを注ぐ体験でダメ出し???
ハイネケン恐るべし((+_+))
by soraaane (2012-03-29 09:03) 

orange

出来たて、注ぎたて!!美味しかったでしょう!
by orange (2012-03-30 07:53) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
1-2杯ダメ出しするってことで、ココで2杯分の権利を消費しちゃうわけですね(^^;)泡の厚みがなかなかうまくいかないんですよ~。
記念に修了証もらえます♪

> orange さん、こんばんは☆
ココ、工場じゃないので「出来立て」かどうかは不明ですけど、ほかのコーナーで15分以内に飲まないとだめって言ってました(^^)
by Ronnie (2012-03-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。