SSブログ

石垣島のおみやげ、塩ちんすこう [おやつ]

石垣の塩ちんすこう.jpg

これはRonnie がもらったもの。
たまたま、石垣島のおみやげが続きました。
ほんのり塩味?でもほんのり甘い。
いい感じのお味でした。グーです。もっと食べたい。
形やサイズはおなじみのちんすこうでした。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

orange

塩味!好きです。
あっこれなら天神橋筋の沖縄物産店にありそう!
明日行って見ます(*^^*)
by orange (2012-03-10 19:13) 

マーチャン

有名なので聞いたことはありますが
食べたことはありません。食べてみたいですね。
by マーチャン (2012-03-11 18:22) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
塩味過ぎず・・・って感じでした。。
ぜひゲットしてください~(^^)

> マーチャンさん、こんばんは☆
有名なんですか??
美味しかったし、当然かな~(^^)
by Ronnie (2012-03-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。