SSブログ

ブダペストのおみやげ [旅]

paprika.jpg

おみやげを頂きました。
ブダペストに行かれたんだそうです。

paprika 2.jpg

パプリカ?何に使おうか?

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

orange

グラーシュ!
辛くないパプリカの粉。ハンガリー料理には欠かせない素材ですね。
by orange (2012-02-14 01:06) 

みんこ

スプーンがまた可愛いですねぇ。
by みんこ (2012-02-14 23:05) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
そっか~、グラーシュですか。ネットでレシピ調べてみました。難しくはなさそう。ただし・・・大昔にウィーンで食べましたが、味、全く覚えてないんですよね~(^^;)

> みんこさん、こんばんは☆
おみやげ用とは思いますけど、カワイイですよね(^^)
(目を離したすきに、ねこがおもちゃにして遊んでました!!)
by Ronnie (2012-02-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。