SSブログ

Beatenberg-Niederhorn に着きました~ [旅]

Niederhorn top.jpg

ケーブルカーとゴンドラ乗り継いで頂上へ。いい天気♪
途中駅のVorsass まで1時間お散歩することにしました。
ワンコもオッケーです。

beatenberg 3.jpg

見覚えのある山・・・アイガーやん!!
日本人のメッカ、ユングフラウの対岸にいるいうこと?

beatenberg 5.jpg

裏側もなかなかすごい景色でした。

Beatenberg 2.jpg

お散歩とソリは同じルートなので注意。

beatenberg 6.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

orange

ちょっと出かけようか。散歩でも…で
この風景が楽しめる所。さすが観光立国スイスですね。
by orange (2012-01-15 20:42) 

みんこ

ソリしなかったのですか?すっごく楽しいのに〜!!
わたしなんか、スキーをやめてソリ一本で冬過ごしていましたよー。
マイソリを買おうか迷ったほどです。
by みんこ (2012-01-15 21:57) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは。
実は1時間半くらい結構びゅんびゅん車トバして・・・・なんですけどね(^^)
でも何しろいきなりアルプスですから~

> みんこさん、こんばんは。
理由その1:事前に「山行こうね」っていわれてなかったんで、街歩きのお洋服だった(しかしワタシのスニーカーは友人のトレッキングシューズよりも滑らなかった)。その2:スキーしない家族なので、ソリも「絶対やろっ!」って感じではなかった。はい、確かにソリ、楽しそうでした~
by Ronnie (2012-01-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。