SSブログ

Beatenberg に行きしな。 [旅]

Thun lake.jpg

半日飲み食いのクリスマスを楽しんだ翌日は、山に連れてってもらいました。
もうホント感謝。

Luzern の近くの Beatenberg に行くよ、って言われたけど、あんましピンとこない。
あの辺だとEngelberg しか知らん。
しかしThun の街にも寄ると言う。
それってインターラーケン行きしなに湖あるとこ?

景色がきれ~になってきたとこでちょっと止めてもらって写真。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

orange

いやぁ〜.....絶句^^#
by orange (2012-01-14 22:39) 

Ronnie

> orange さん、おはようございます。
やっぱ山と湖の国なんです~(^^)バーゼルなんか工業都市ですが、1時間とかでこういうとこに来れちゃいますから♪

(昨日別のトコから帰国しました)
by Ronnie (2012-01-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。