SSブログ

巣鴨天祖神社さんの子育て狛犬ママ [神社]

天祖さん狛犬.jpg

3日に初もうで。
巣鴨の天祖神社さんに、育児中の狛犬がいたはりました。

まだ年末の欧州の話がいっぱいあるんですが、明日から出張。
予約投稿にしていきます。コメントお返事は遅れそうですがよろしくです~
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

Ted

育児をする狛犬ですか(驚)
by Ted (2012-01-07 14:18) 

じょに~

てっきり狛犬さんは男の子だと。。。
by じょに~ (2012-01-07 17:35) 

Ronnie

>Ted さん、こんばんは。
靖国神社にも子連れの狛犬がいましたが・・・ココのは「育児」って感じです
(^^)そっちを見てなかったらもっと驚いたと思います。

> じょに~ちゃん、こんばんは。
なんかカップルみたいやねん。子連れは片方だけやねん。不思議。
by Ronnie (2012-01-07 23:15) 

みんこ

前にも親子狛犬を見たっ〜と思ったら、Ronnieさんのブログだった
かしら…ね。それにしてもこれは子育て中だね。
by みんこ (2012-01-10 22:43) 

Ronnie

> みんこさん、おはようございます。
靖国神社の子供を踏みつけてるようなのなら、前に載せてますよ~(^^)
こっちは授乳中って感じですね。
by Ronnie (2012-01-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。