SSブログ

とくべつな駅 [旅]

Koln Hbf.jpg

電車でマルメからコペンへ、んでSASでデュッセルへと移動しました。
着いたのはもう夜。でもワクワク。だって土日が挟まったんですよ。
んで翌日(土曜日)はいきなりココへ。
ガイドブックには書いてあったけど、ほんまにこんなに駅に近いなんて・・・・。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

Ted

デュッセルドルフへは一度行きました。
でも、仕事だったのでーーー
わんこそばならぬ、わんこビールの記憶が鮮明です。
コースターでフタをしないと、おかわりが置かれていきました(笑)
by Ted (2011-11-11 23:06) 

orange

ケルンですね。
「玄関開けたら……」ケルンの大聖堂!ですからね。
う〜ん。もちろんケルッシュを駆けつけ3杯ですね^^?
by orange (2011-11-11 23:40) 

Ronnie

Ted さん、こんばんは。
アルトビアですね。美味しいですよね~。
わんこビールのうわさは聞いたのですが、レストランにしか行かなかったので、普通に、頼んだ分が出てくるだけでした(^^)とは言え、毎晩飲んでましたが(^^;)

orange さん、こんばんは。
初めて着いて駅の中から見ると衝撃ですね~。線路も近いし、これってどういう経緯でこうなってるんでしょうか。駅が先ってことは無いやろけど・・・。ケルシュビールは取りあえず1杯は飲んどかな、って感じでした。明るいうちにデュッセルに戻ったので、1杯だけ(^^)
by Ronnie (2011-11-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。