SSブログ

ねこ、台風みてました [動物]

typhoon watching.jpg

ホント、昨日は風雨が強かったです。
早く帰ったんやけど、うちにいても風の音がすごくて。

ねこはもともと外を見るのが好きなんやけど(たいして何も見えへんやろうに)、
昨日はいつもより集中してました。

呼んでも写真撮ってもあんまり気が散らなかったもの。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

orange

音に反応していたのでしょうね。
たいへんだったようですね。雨風…

by orange (2011-09-23 00:33) 

あられ =゜ω゜=

猫ってホンマ外見るの好きよねー。
風でいろいろ動くのが珍しかったのかな。
by あられ =゜ω゜= (2011-09-23 09:45) 

Ronnie

orange さん、こんばんは。
窓辺にいないときでもブン!とか風の音がすると、反応してウロウロしてました(^^;)。会社でお昼すぎに「直撃する前に帰るように」ってことになり早く帰ったんですけど、それでも傘の骨がヤバかったです。夕方からは外に出られる状態じゃなかったですね~

あられ、こんばんは。
大きな雨粒も吹きつけてたし、風も唸ってたし、すごい気になったみたい。とにかくウロチョロしてた。
(かと思えばいつも通り熟睡したりもしてたけどね・・・)
by Ronnie (2011-09-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。