SSブログ

THANKS: スイスからチョコレート [おやつ]

chocolate from CH.jpg

スイスの友人からチョコレートとビスケットが届きました。
猛暑のせいか、すこ~し変形してる気もするけど、
板チョコを裏返すとMIGROSって、地元のスーパーの印字。
うれしなつかし日常の香りです♪

card and origami.jpg

チョコレートに目がくらんで封筒から出すのが遅れたカード。
彼女の折り紙もいっしょに。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

みけうさぎ

地元スーパー出身って付加価値が、更に嬉しいんですね~。
折り紙すごく複雑に折ってありますが…
これってこのままの状態で送られてきたのでしょうか~。凄いです~。

by みけうさぎ (2011-07-15 00:17) 

orange

両端のパッケージは知っていますよ^^
この暑さの中、よくぞご無事で!!
”Trinkschokolade"状態にならなくて良かったですね^^。
by orange (2011-07-15 01:00) 

soraaane

スイスのチョコ!いいですねぇ~。
キモチだけでも涼しくなれそうです(*^^)v
by soraaane (2011-07-15 11:04) 

Ronnie

みけうさぎさん、こんばんは。
免税で売ってるようなチョコじゃなくて、ホントなつかしいです。
友人は現地人なんですけど、日本がスキで、折り紙が趣味なんです。
プチプチ付きの封筒で、大丈夫でしたよ♪

orangeさん、こんばんは。
このチョコってワタシも覚えてるんですけど、MIGROSのやったかなあ?
箱がへにょっとなって、触ったらうにゃっとしたので、冷蔵庫に入れてあります(^^;)

soraaaneさん、こんばんは。
実はちょっと調子が悪かったので・・・チョコは元気出るからって、カードに書いてありました。うれしかった(^^)
by Ronnie (2011-07-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。