SSブログ

故宮のゾウさん [旅]

elephant forbidden city garden.jpg

ここだけでしたけど、獅子やなくてゾウさんがいました。

な~んか前足が不自然な気がします~
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

soraaane

ゾウだと確実に骨折ですね~。
ゾウなだけにソウゾウで作った感じ???
獅子みたいに、人間っぽいところが感じられるような気がします。
by soraaane (2011-05-18 23:20) 

orange

完全に関節が逆に曲がっている?いや人間なら…
でもサーカスの像もこのようなポーズをすることがありますね。
…究極の抽象表現…シュールな表現かも(笑)
確かに人間くささが感じられますね。
by orange (2011-05-19 11:20) 

Ronnie

soraaaneさん、こんばんは。
ソウゾウ・・・??soraaaneさん、そ、それは・・・(^^)・・・家族がゾウの写真をいろいろググって、これに近い形で座ることもあるって言ってますが、ワタシはやっぱりヘンだと思います~。

orangeさん、こんばんは。
関節はいいのかもしれないけど、な~んかバランスが不自然なんですよね~って、ちゃうちゃう!って。
by Ronnie (2011-05-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。