SSブログ

故宮、内廷正門(乾清門)の獅子 [旅]

内廷.jpg

とにかく広いのでどんどん歩いて外朝(公の場)から皇帝一家の居住場所だったという内廷へ。

内廷 獅子.jpg

入口にゴージャスな獅子がいました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

Ted

見てまわるだけでも、時間がかかりそうですね!
by Ted (2011-05-15 07:40) 

soraaane

それにしても、広いですね(^^ゞ
置き物も立派だし・・・首都は違うなぁ。
by soraaane (2011-05-15 12:22) 

Ronnie

Tedさん、こんばんは。
そうです!ホントは宝物館みたいなのもあるようなんですが、時間無かったので、とにかくまっすぐまっすぐ。何かちょっと筋肉痛っぽいです、今日とか。

soraaaneさん、こんばんは。
なんか、何もかもでかくて広い印象です。ホテルが市街から離れてたせいもあるんですが・・・。
by Ronnie (2011-05-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。