SSブログ

パリ、チラ見 [旅]

paris.jpg

フライトスケジュールが日々変更されていた影響で、延泊することになり。
とりあえずパリまでは予定通りの便で飛びました。
いろいろあったので、CDGから街中に出るのに時間がかかることを考えてなくて。
いつもの宿に着いたらもう夜でした。
いつもの夜シフトのおじさんが笑顔で「おかえり~」と出迎えてくれた♪

せっかくだけど、ぶらぶらする元気はもう残ってなかった。
翌日は朝出ないといけなくて。
というわけで、出勤時間帯、凱旋門をチラ見だけ。
エッフェル塔ちっさい~。
いつものエアフラバスへ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

orange

パリ、チラ見。ちょっと名残惜しいですが、いいですねぇ。
この言い方。パリブラ。
by orange (2011-04-06 23:34) 

Ronnie

>orangeさん、こんばんは。
CDG着いて、いつものバスに乗って、いつものホテルに着いて、でダウンしてしまいました。深呼吸して空気はいっぱい吸い込んできました。。。(凱旋門の周りは空気悪いですけどね・・・)
by Ronnie (2011-04-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。