SSブログ

タイの衛兵さん [旅]

thai guard.jpg

王宮と言えばやはり衛兵さんや軍人さんがいたはります。
暑いから、欧州より薄着な感じやけど。
ここは何か普通に使ったはる建物みたいです。

やっぱりゾウさんの国なのね。

thai guard 3.jpg

んで、衛兵さんはやっぱし、ボックスがあるんですね。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

anrianan

狛犬のようにゾウが両脇に・・・・・!(笑)
さすが、タイですねぇ。
私には未知の国、って感じです。
by anrianan (2011-01-11 12:21) 

Ronnie

anriananさん、こんばんは。
ワタシも基本、欧州専門ですから、東南アジアって不思議なことばかりです(^^) でもゾウは結構好きで。
by Ronnie (2011-01-11 20:05) 

dogwood

衛兵っ!(≧▽≦)!

帽子の先のとんがりが気になります…
暑そうですね。湿気もあるし、長そで長ズボンは大変だろうな。
by dogwood (2011-02-09 03:58) 

Ronnie

dogwood さん、コメントどうもです。
いや、マジ暑いと思いますよ。じっとしてたらマシかもですけど。
欧州の衛兵さんとは趣が違いますよね~。
by Ronnie (2011-02-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。