SSブログ

ボストン行ってきました [旅]

Boston segway couple.jpg

仕事でボストン行ってきました。
東海岸は遠いんで、極力行きたくないんだけど、たまにはね。
今回は2回目で、初めてきたのは何年前?某老舗バンドのツアー初日をフェンウェイで見たの。「そのためだけに来た」って言ったら、仕事で会った人に「ダイ・ハード・ファンだね!」って笑われた。。。

セグウェイに乗ってる人がいて、ワタシもその方が良かったな。
石畳をうまく走れるか、乗ったこと無いし自信ないけど。

freedom trail corner stone.jpg

赤い線に沿って行けばいいFreedom Trail・・・少ししか歩いてないくせいに疲れて来てたので、セグウェイがうらやましかったの。

上のはCOOLPIXで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝大神宮の千木筥Charlestown Bridge@B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。