SSブログ

股のぞきとマスコットの「かさぼう」くん@天橋立、傘松公園 [旅]

天橋立.jpg

灯籠流し翌日、さっさと帰る予定だったけど、Uターンラッシュ!
宮津で時間が空いたので、天橋立へ。んで天橋立を一望できる傘松公園へ、船&リフトで。

股のぞきなんかアホらしいわ、と思っていたけど、面白い!
のぞくとさかさまに・・・なるだけなんですけど
(熱射病気味でハイに・・・?)

股のぞき台.jpg

股のぞき ヤラセ.jpg

↑さかさま風景写真は合成してみたもの。こんな風に見えた。頭に血が上って(下がって?)撮り忘れた。

暑いのに「かさぼう」頑張ってます。なんかとてもカワイイ。
(熱射病気味でハイに・・・?)

かさぼう.jpg

天橋立松林の松かさの「かさ」?傘松公園の「かさ」?
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

とみっち

僕も先月丹後半島に行ったんですが、
天橋立の見える公園には時間がなくて行けなかったんです。
ここにもゆるキャラがいるんですね^^
この暑さではかさぼうくんも大変ですね(>_<)/
by とみっち (2010-08-25 14:15) 

Ronnie

実は、かさぼうが交代?休憩?するところを目撃しました。
かさぼうは一応ギャラリーがいることに気付いたらしく、後ずさりで事務所に入って行きました。お客にお尻は向けませんでした!!かさぼう、偉い!ものすごく暑いのに、日向でお客さんと写真に収まり続けるかさぼう。偉い!
by Ronnie (2010-08-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。