SSブログ

京都市動物園のカツカレーに・・ [ごはん]

Curry at Kyoto Zoo.jpg

京都市動物園で。
家族が頼んだ「カツカレー」がこれ。「カツ定食」なんてのもあったんやけど、やっぱし串カツやろか?(カツ定食は未確認)

いえ、関西だって、こんなカツカレーは見たことないですよ!初めてです!串カツ。

ちなみに食べやすくて美味しかったらしいです。

ワタシはカツ無しの普通のカレーライスやったけど、そっちも普通に美味しかったし。

giraffe kyoto.jpg

キリンさん、のおしり。

用事の合間であまり時間は無かったんやけど、せっかくやし観光客気分で京都らしいとこどっかひとつでも行きたい!って思って、清水だ、貴船だ、いや金閣だと、家族と激論の末、清水へ。でもとにかく暑い。バスが、道が、混んでる!熱射病になりそうに暑い。バスもどんどん混んで辛い。で断念。岡崎のあたりへ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

とみっち

カツカレーというより、カレーに串カツが刺さってる感じですね^^;
僕だったら別々に食べたいかも^^
by とみっち (2010-08-18 23:25) 

Ronnie

確かに・・・家族が何か衣がぐにゃぐにゃでどうとか言ってました^^;
by Ronnie (2010-08-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。