SSブログ

築地本願寺、仮装大会の夜 [お祭り]

Tsukiji 2nd 1.jpg

仮装大会が気になるのと、昨日何も食べず飲まずだったのが心残りで、今日もてくてく。
昨日よりか人出は多そう。

Tesukiji 2nd 2.jpg

仮装は思ったより比率が少なかったかも。
三度笠の方、鎧の方、気ぐるみの方、女装の方、気合いの入った方は多かったけれど、普通に浴衣、はたまたごく普通のお洋服で踊る方も多かったです。暑いしかなー平日やしかなー。本堂の横の建物が開いていて、着替えられそうやったけど。ワタシもね、何かあったらね、着たかったけど。

Tsukiji 2nd 3.jpg

2杯めのビール(350円)はてんむす(500円)で。

tenmus & beer.jpg

1杯目はwith 玉子焼き200円。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

とみっち

仮装大会なんてあるんですね(笑)
おもしろそうですね♪
ちょっときつそうな方もおられますが・・^^;
by とみっち (2010-08-06 06:13) 

Ronnie

イベントのHPには「来年もやるかどうかわからないから、今年仮装しよう」みたいに書いてありました。。。何かグッズ持ってたらぜひ参加したいところでした(^^)
by Ronnie (2010-08-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。