SSブログ

キルシュ・ホワイト [おやつ]

Kirsh white.jpg

またまた明治のカフェへ。
割と早かったのに、コロネもワッフレートも無くなってて、シフォン。
メニュー見ずに「ピスタチオ・・・」といいかけて、あれ?
みどりいろのチョコレート無いやん。

「ピスタチオ無くなったんですか?」と聞いてみたけど、新しいお姉さんみたいで、ピンとこーへんみたいやった。
んで、しゃーないしナッツつながりで何とかマカダミアというのにしようかと思っていたら、

こちらのキルシュ・ホワイトだけ終わりました・・・・
・・・・・あ、おひとり分ございます

そんな人気あるんやったらやっぱ食べるわな。

見た目は地味やけど、少しアルコール、でもさっぱりのああ美味しい。

ホットのショコラドリンクは冬の方が美味しかったな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。