SSブログ

メトロツリー@飯田橋 [街]

Metro Xmas tree.jpg
東京メトロの複数駅にホワイトツリー出現。
これは飯田橋のもの。

昨日の夜&今朝はあった、新富町のツリーが今日の夜は無い!
昨日は恥ずかしくてよう写真撮らんかったけど、今日こそはとSO905iCSを握りしめて通路にさしかかったのに、何にも無い!どこ~

できれば改札は出ずに、できれば寄り道にもならずに、と思ったらつぎに飯田橋で、改札内の精算機横に発見。何か殺風景な場所。

カードに願い事を書いて吊るすらしいが、なんかそれって七夕ちっく?

でもメトロのMのデザイン結構好きなので、実は吊るしたい・・・そのうちに。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Ronnie

初めて自己レス。
その後この白いツリーは結構あちこちの駅で見かけるけど、邪魔にならないように隅っこにやられているし、しかも、このMカードがあまり増えていない様子。立ち寄っている人を見たことも無いし、残念。
私はワクワクしたんだけどなあ。
んで、新富町にも毎日あるけど、ひっそりしてます。
ただし、似たような白いツリーが国際フォーラムにもあって、ピンクのクマさんが飾ってあって、チカチカして、こっちはいい感じです。
メトロと関係あるのか無いのかわかんないけど。
by Ronnie (2009-12-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。